アクセス解析

2013年9月19日木曜日

下北沢散策で見つけたエスプレッソスタンド|下北沢写真祭2013開催まであと2日!

てくカシャのお題を探しに下北沢をてくてく歩くと、なにやらカッコいい建物が視界に入りました。
下北沢はデザイン溢れる造形の建物が少ないので声をかけると、先月オープンしたというエスプレッソスタンドでした。
気さくで話しやすい店員さんと語らうもよし、奥の席でゆっくりくつろぐのもよし、更にベランダでわいわいできるのも○。

壁面は展示スペースとして貸し出しているそうなので、下北沢で展示したいなーと思っていた人は一度聞いてみてはいかがでしょうか?

喉も渇いていたので、アイスラテを注文。
これは美味しい。

1人でも友達とも入りやすく店員さんも話しやすい、下北沢の新コミュニケーションスペースです。


anthrop.Espresso&Comfort(アンソロップ、エスプレッソアンドコンフォート)
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-26-7
テラスマディーナ別棟1階

0 件のコメント:

コメントを投稿