アクセス解析

2013年9月9日月曜日

飲んでも食べてもよしのおしゃれな立ち飲みワインバルが下北沢南口前に!

下北沢を探索する楽しみの1つは寄り道。
昨年までインフォメーションセンターだった元アクチュアル・プルーフ下北沢が入っていたユナイテッドビルのB1(数段降りるだけなのでほぼ1F)にワインバルがオープンしていたのでさっそく立ち寄りました。

下北沢では珍しく、おしゃれな概観と内装。
フードはサンマのマリネとカブとキュウリの盛り合わせ(サラダ)を注文しましたらかなり美味しい。
大好きなハートランドを頼みましたがフードに良く合います。

内装は黒板とコルクでできていてメニューが黒板に書かれています。
オーナーも優しくていい感じの人です。
仕事帰りに一杯したくなる、そんなお店です。
女子1人でもOKです。

下北沢駅南口より徒歩0分(1分以上歩いたら歩きすぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿